撮影風景

撮影風景1

先日スペシウムソード専用サイトに使う写真撮影の立会いに行ってきた時の話。

「サイズ感がわかるように持って撮影しましょう!」とカメラマン。

スタイル&顔の良いモデルさんに持ってもらえればより見栄えも良くなるのは間違いないんですけどね。持っているの自分ですw。

でも、その予算があるならばスペシウムソードに費やしたいって思ってしまうんですよ。なので、撮影の立会いではなく自らカメラの前に立つ!

顔は使用しないとの事で基本関係ないのですが、やはり「シビアな顔」を求められるんですけどご覧の通り、スペシウムソードを持つと嬉しくなって笑っちゃうんですよね。

皆さんもありません?思わず「カッコいい」物を見たり、持ったり、買ったりすると何故か笑っているって事。

他人がどうこうではなく、やっぱり自分が「カッコいい」って思う物は気持ちが豊かになると思うんですよ。だから自然と笑っちゃう。

自分はこのスペシウムソードは全員じゃないにしても、多くの人に「かっこいい!」って思ってもらえる物にしたいと毎日ブヒブヒ言いながら多くの人に助けられて作っています。

とか格好つけている自分ですが、この写真の撮影時「おお!スーツとグローブにマジ似合うよな、スペシウムソードって!」と勝手な事を思いながら撮影をしていましたw。