予約はじまりました!

今日からいよいよ「ULTRAMAN」1/1スペシウムソードの予約がスタート!皆さまから多くの反響をいただいており「2月末に予約開始すると言っておきながら4月末になり覚えてくれているだろうか?」と心配していたので少しホッとしております!

ただ、価格についてはそうそう手に入れやすい価格ではなくなってしまったので本当に申し訳ない気持ちです。ただ、安いなりの商品は作りたくなかったんです。ソフビで軽い商品とかはちょっと違うと。すくなくとも「スペシウムソード」は持った時にズッシっとくる感覚が絶対欲しかったんです!

何言っても言い訳なのですが、なるべくコストを抑えるために当社通販サイト限定販売にしてあります。理由は単純で中間マージン抜かれないようにすれば少しでも価格に還元できるので。ただ拡散力は確実になくなるんですけど「これ以上の価格は絶対ありえん!」って事で、もうカッツカツのギッリギリ設定です。だから密林とかでの取り扱いはありません!

そして、最後は社内調整。もう情念と執念と挑戦させてほしいという気持ちを直接社長にぶつけたところ快諾してもらいました。これも正直大きかったです。「商売」だけでみたらありえない設定なんで。

そんな感じで、「ULTRAMAN」1/1スペシウムソードは、社内、社外本当に男気ある人達に支えられて作っています。受注締切まで、そんな男気プンプンな話とかこちらに書いていきますので宜しくお願いいたします。

SSSPラバーキー

いつも自分のカバンにSSSPラバーキーを付けている企画担当 坂本

※ちょっとしたブランドロゴ風に見えてカッコいい!とか思っていますw。