都道府県別スペシウムソード

雨男の企画担当坂本です。仕事で外に出たらどっしゃぶりで、しかもうちの会社は駅に行くときに大きな橋を渡るんですけど、いわゆる横殴りの雨になるわけです。もうスタートからして自然の恵みを全身に受けて前進する俺って感じです。皆さまいかがお過ごしでしょうか!

今日もご注文をいただきました!ありがとうございます。

冗談抜きに、注文が入ると「ご注文をいただきました」メールが来るので「スペシウムソード」って書いてあると「本当にありがとうございます!!!」ってなります。

で今回はスペシウムソードをご注文いただきました方の都道府県を調べてみました!

富山県、石川県、福島県、栃木県、群馬県、東京都、埼玉県、千葉県、兵庫県、愛媛県、徳島県、福岡県、鹿児島県、長崎県。

以上、14都道府県ならぬ14都県でした。

【ここからドリームタイム】

なんと、あの府にもあの道にもあの県にもULTRAMANはいないのです!

こ、これでは例えば兵庫の方だけで関西を守らなければならないと!それはあまりにも地域がでかすぎる!

しかも中国地域も不在なので中国から関西までを任せなければならないのです!

幸い北陸方面は富山の方と石川の方がいるので北信越と東海までカバーしてもらうとして、東北と北海道は福島の方がカバー。これも広い!

九州は福岡、鹿児島、長﨑の方がいますし、四国も愛媛と徳島の方がいるので安心。

それにしてもこれほどの空白地域があるのではクソ畜生以下の異星人が出てきた場合心配です!

お前だけじゃない!

是非、ULTRAMAN不在の地域の方!

「お前だけじゃないってコトだ」と地元で唯一の保有者になるチャンスかもしれません!

そして、こんな事書いておいてなんですが、スペシウムソードを不用意に持ち出すとあらぬ誤解をうけますので、部屋でお楽しみください!

※いいかげん、スペシウムソードネタをかかなければならない!