6月15日(水)まで締切を延長いたしました。

企画担当の坂本です。

これまでにご注文いただきました皆様、本当にありがとうございます!毎日毎日、あーじゃない、こーじゃないと良い物を作るために試行錯誤しながら進行しておりますので楽しみにお待ちください。

そして今回、締切を少しばかり延長させていたしました。理由ですが、この高額な価格にあります。ある程度キャッシュがないと購入できない事から多くの方から少しだけ締切を延長していただけないかという声があり、なんとか対応しようという事になりました。代引きができれば一番問題なかったのですが、色々な都合でそれができず本当に申し訳ない限りです。ですので、わずか2週間ですが締切を延長する事へのご理解をいただけますようよろしくお願いいたします。

この「スペシウムソード」。単純に商売として考えるのであれば、締切なんだから仕方がないとバッサリ切り捨ててしまう事の方が楽です。ただこのブログでも以前書きましたが、これは商売を越え「かっこいい物を作りたい!」という情念で動いています。ですので、ご購入の意思があるのにバッサリやってしまうというのはちょっと違うかなと。ただ、私たちも企業ですのでズルズルやるのも違うので、スタッフからも後押しをもらい少しではありますが締切を延期させてもらいました。

あとですね、「これ買ってどうするんだ!?」って誰もが思うはずです。外に持ち出して遊ぶものでもなく、飾るにも大きいですし。それでも「カッコいいから欲しい!」「まずは買ってから考える!」って思って購入してくれた方、購入したいと思ってくれている方に対して言いたいのは、その気持ちがカッコいいと本気で正直に思うわけです。だから早々にご注文いただいた方には大変申し訳ないのですが、同じ気持ちの方達の為にお時間を下さい。宜しくお願いいたします。