受注を締め切りました。そしてありがとうございます。

企画担当の坂本です。今日「スペシウムソード」の受注を締め切りました。

55,000円という高額にも関わらずご注文をくれた皆さま、本当にありがとうございます。

また、高額の為に欲しかったのに買えなかった皆さま、本当にすいません!

はっきり言って、いまだに色々やっている関係で全容が見えていないにも関わらずご注文をしていただいた皆さまには本当に感謝しております!実際、ワンフェスに展示してフィギュア王とこのサイトの画像ぐらいしか公表していませんから。今年2月のワンフェスで展示したものは本当にギリギリまで作っていたので搬入当日にできたプロトタイプ版だったんですよ。ここから、円谷さん、ヒーローズさん、そして先生の監修をうけて追加設定とかが入っています。いまだ色々やっています。

フィギュア王とかこのサイト画像で気づいた方もいるかもしれませんが、刀身のグリップ寄りにマーキングがあるのわかりますか?また良く見ると「鞘」にもマーキングが入っているんです。これ先生からの追加指示だったんですが、実際のスペシウムソードにはこんなマーキングがされているのか!って原作では見られないものが見られます。

あと、現在も彩色監修をしているのですが、いま公開されている画像とちょっと色が変わるかもしれません。これも言われてみればなんですが、刀ってとうしてもシルバーのイメージがありますが、単行本のカラーイラストか見ると「おや?」ってなると思います。そこを詰めていますので正式に決定したらちゃんと発表しますね。

そんな感じで、いまだに壁にぶち当たっては砕け、壁にぶち当てってはよじ登り、壁にあたっては粉砕してジリジリと進めています。本当に実物大は手ごわいです。でも、価値あるものを目指して日々あーじゃねー、こーじゃねーとやっていますのでお待ちください!ありがとうございます。