今日の状況報告です(11/29)

企画担当の坂本です。

10歩進んで5歩下がる的な進行状況で、お待ち頂いている皆さまには本当に申し訳ございません。

「来年になりそうですかね?」とご心配のメールもいただいておりますが、当たり前ですが検品は緩めずご注文いただいた皆様には年内になんとしてでも出荷するスケジュールで動いております。

そしてこんな状況でも皆さまから「頑張ってください」「体壊すなよ」「焦らず期待していますよ」等々メールを頂きます。お会いした事のないお客様から励まされるって凄くないですか?何度でも書きますが、このチャレンジ企画と言われた「ULTRAMAN」1/1スペシウムソードは『メーカーがそれなりに作って、売ってお終い』という物ではないです。ご期待いただいているお客様と共に自分達は作っているんだという気持ちでいます。

それでは今日までの報告です。まず本日5本出荷いたしました。現在出荷合計は19本となっております。

また、昨夜も完成品がアップしてきました。

161128

ソードが4本、鞘が6本アップしてきましたが、ソード1本と鞘が3本が合格。週末までにリワークという形です。

今後の予定ですが金曜日の夜にリワークしたものと10本前後がアップ予定です。週明けにも10本前後がアップする予定です。