全量出荷完了が見えてきた話と御礼。

企画担当の坂本です。

大変お待たせいたしました。今日4本アップして、最後の方まで全量出荷が見えてきました。

先程まで最終チェックをしておりました。資材の方もいつでも出荷できるようにスタンバイしております。

「来年くらいになりますかね?」という最後の方にご予約いただいた方からご質問をいただきましたが、なんとしてでも年内にお届けできるように調整をしておりますのでもう少しだけお待ちください。

そして、お買い上げいただいた方のみにメールをした件ですが、大変多くの方からご注文をいただきました。ありがとうございます。こんな事でしか遅延のお返しができず申し訳なかったのですが、少しでも気に入って頂ければ幸いです。

もう、この際だから書きますが、こちらも希少価値が高い商品です。生産数は100。提出等あって一般で手に入るのは80ほど。しかも、大きいものはさらに数が少ないです。まあ、だから凄い価格にこちらもなってしまったんですよね。全部ナイロンとかにすれば安くすんだのですが、やっぱり薄くてテカテカとか「これじゃない!」感があって、でも本革だと倍じゃすまなかったので、合皮(ビニールレザー)を使った本格的なものを日常使いできるデザインで作った訳です。

完全、ソードを購入された方以外は訳が分からない内容ですいません!まあ、エイこれットのサイトをみれば何の事を言っているかは大体わかるかと思います。後日一般の方にも行う予定ですからお待ち下さい(何が?ですよね)。

日付変更線を跨ぎそうなので今日の話はここまで。