良いお年を!

大晦日、いかがお過ごしでしょうか?企画担当の坂本です。

今どこにいるかというと会社です(笑)。自分は今日までお仕事でした。

で、現在19時前です。プロレス&格闘技大好きなのでRIZINは録画しています。

帰ったらラジオが大好きなのでTBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」生放送で年またぎを家でしたいと思います。やっぱり生放送のラジオは最高ですよw。

さて、昨年の今頃「ULTRAMAN」スペシウムソードの実物大をチャレンジ企画として発表し、本当に1年もかかって皆さまのお手元に届けることとなりました。我慢強く待って頂いた皆様には心から感謝すると共に、この企画を通して多くの事を学びました。そのうちの一つに、メーカーとお客様の間には壁というものが存在しますが、多くの方から励まされ、遅れたにも関わらず感謝され、喜びのメール等をいただき、この企画は完全に壁を乗り越えた企画だったと言えます。

何と言えばいいでしょうか、普通でしたら遅くなったら大ブーイングで、中のスタッフも人間なので正直テンションは下がるはずですよね。でも、この企画ではお客様が盛り上げ励ましてくれる度に、メーカーのボルテージが上がり、モチベーションが上がったんです。

いいコンテンツに巡り会う事は多々ありますが、良いお客様たちに巡り会う事ってあったとしても気づかないんですよ。お互いやりとりはお金と商品だけなので。

でも、今回スペシウムソードを通して、皆さんとは一度もお会いした事ありませんが本当に良い方達に巡り会えたなと思っています。だからこそ、絶対に妥協はできないと納期優先するより品質優先をさせてもらいました。

おかげさまで、円谷プロダクションの社長室にも飾られる程の評価をいただきましたし、ご購入された方には希少性と共に付加価値が味わえる逸品となったと思います。

で、生産終わったんですか?と心配のメールを先日いただきましたが、受注いただきました皆さんの出荷は年内間に合いました。ご心配おかけいたしました。ただ、ニコ生と電撃さんのプレゼント分が出来ていません(泣)。当選者様お待ちください!年明けには送れるはずです。

と言う事で、これで今年のブログは終わりです。皆さま良いお年を!

本当にありがとうございました。