これは名誉ある事だと思うんです!という話

企画担当の坂本です。

東京も徐々に冬の気配がしてきました。皆さんの所はいかがでしょうか。

先程まで来週出荷の箱チェックをしておりました。

チェックというと格好よいですが箱の組み立て作業も含むです。

「ええ!?お前、箱も組み立ててるの?」という声が聞こえてきそうですが、そうなんです。あまりにも箱が長すぎ&でかすぎて組み立てたまま納品されるとスペースが大変な事になるので平の状態で綺麗に納品してもらいました。

まさか自分が箱を組み立てるとは思いもしませんでしたが、これはこれで「こんな仕組みになっているのか」と、あと万が一コンディションが良くない箱があっても自分でチェックしながら作れますので安心というのもあります。

で、今回の本題です!!

実は今週に入って円谷プロダクションより1通のメールが届きました。

「スペシウムソードが社内でも非常に評判が良いです」と。

おおお!これだけでも嬉しい!のですがまだ続きがありました。

 

「そこで、社長室に飾る事になりました」

 

「な、な、な、なんだってー!!!!!!!!!!!!!!」

円谷プロダクションの社長室に「ULTRAMAN」1/1スペシウムソードが飾られる!展示される!設置される!凄くないですか!?

円谷プロダクションの社長室に飾られる。こんなに嬉しい&名誉な事はないです。

幼少の頃、二階からシーボーズの鳴きまねをしてご近所から「変な声がする」と言われた頃、大人になってまさかその作品を作っている円谷プロダクションの社長室に自分達が作った商品が飾られるなんて予想もできませんでした。

お買い上げいただいた皆さんに「円谷プロダクションの社長室に飾られている商品と同じ物」をお届けできるって、本当に本当に良かったなと思うわけです。

だから尚更慌てず急がねばと思ったわけです。新たな付加価値がプラス!