今日は4月21日予約前日

いよいよ明日22日(金)12時から予約が開始されるので、本当に今ソワソワしている企画担当です。

ワンフェス時に「2月末から予約開始!」と発表しておきながら約2ヶ月も遅れて本当に申し訳ございません!2月末の段階ではどうしても納得いかない状態だったので、約束が守れず本当に心苦しく申し訳なかったのですが、中途半端な状態の物を早く出すより初志貫徹で「カッコいい物を作る!」事の方が大事だろうと踏み切りました。

しかし、困ったことに当社は小さい会社なので、遅延の事が十分に皆様に伝えられず「どうなったんだろう?」「いつでるんだ?」等の声を見る度にのたうちまわっていました。※コメントを見る度に硬直し、ヒッポリト星人によってブロンズ像にされた気持ちでした。

本当に本当にすいませんでした!そしてお待たせいたしました。でも、まだ山の中腹ですから、油断せずに「カッコいい物」を追求して頑張ります!

※なんかこのブログ、メーカーっぽくなくてすいません!